忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日のお話☆


誕生日でした!

リエがミラコスタのビュッフェを11:30から予約取ってくれたおかげで
初☆ミラコスタ潜入です!!
 

お天気も良いし ココロオドリマス!!
30分位余裕があったので、時間までウロウロ☆
 

拍手[1回]

PR

5月5日の日記

4日に自分で引いた6枚の
オトメイトステッカー結果です♪

自分の分の斎藤さんはあるので
あとは奈々チャンにあげたい斎藤さんと
リエにあげたい沖田が出れば!


斎藤さん×1
沖田×1
遊戯録×1

残りは他作品でした!


ちょうど欲しいのが出てくれた♪ヽ(´ー`)ノ


私エライw

5日は晴海へ☆
リエとスザルルしてきました♪

会場で

・左之&千鶴のお二人
・スタスカ夏組の皆さん・シェリランのお二人

を撮らせて頂くv


萌ゆる気持ちを抑えて撮れました←

久しぶりな友達にも会えたっ☆

写メ撮らせて貰った♪♪

画像1:はるちゃんと♪
画像2:もさっち♪

会場見にきてたSさんにも会えた♪

皆さんお疲れ様でした~!!



拍手[0回]

5/4のお話

リエと池袋アニメイト前で待ち合わせ☆

もはや店の前も中も小中学生でいっぱいである。
帰りたい←


激混みの理由は8階の銀魂フェア的なせいだった。
帰りたい←


目的は薄桜鬼のワンコインフィギュア☆

がしかし品切れていたw
帰りたry←


でもう一つの目的な左之衣装をゲト☆

オトメイトキャンペーンのステッカーを12枚店員さんが選んだものを渡される。多w


ミルキーウェイにて休憩☆
星座をイメージしたパフェがあるお店です♪

ミツルは初入店♪

注文したのは
リエ→かに座のチョコレートパフェ
ミツル→うお座のベリー&クリームチーズのパフェ

食べたい好みがスタスカでやってるキャラと逆だったw
味に飽きないようにポテトも♪


どちらのパフェもおいしかった♪ヽ(´ー`)ノ


で、貰ったオトメイトのステッカーを開封。

斎藤×1
土方×2
ビズログ×1

残り薄桜鬼以外wwww
マジ店員www


その後サンシャインに向かう。
ナンジャタウンの銀魂は諦めたw
展示ホールでやっていた銀魂のイベントへ♪

入り口にいたエリーを写メ♪
エリー巨大w


会場内にあった定春も写メ♪
比率がわかりずらいけど、セットは普通のふすまの大きさです(笑)

定春も巨大だったww
あとこの辺にレイヤーさんがいたよ。あわわ。


アキバに移動して
ちょっと休憩☆

隣に座った女の子2人の会話が声優ネタで、
ナカーマヽ(´ー`)ノ

と思っていたら
女の子の1人の足元にあったカバンが倒れてて、左之のイラストがポロリww
オイラの旦那人気だな←

体力回復したところで
薄桜鬼のワンコインフィギュアをBOXでげっちゅv

ここでもオトメイトのステッカーを6枚。
今度は自分で選ばせてくれた!

ふらふらして、お夕飯♪
お蕎麦やさんにしました♪
ウマっv
安いし居心地良かった♪

そんな感じで少し早めに解散☆



拍手[0回]

5/3のお話~

特になにもしていないw

お家でゴロゴロしてました←

拍手[0回]

5/2のお話☆

7時半頃起床して
奈々リエミツルの三人でスパコミへ♪

国際展示場駅前のファミマで
ギアスの一番クジを見かけて、帰りにしようと
先にビッグサイトへ☆

東棟から入場したので駐車場にしばし並ぶ。
30分しない位で入れた♪
奈々ミツルは薄桜鬼の大手サークルへ!

分担して
ミツルは沖千/斎千の18禁ゲーム・奈々チャンは本・リエはギアスサークルへ並びに♪

ゲームが少し時間かかったけど、
私が買い終わる頃には各自お気に入りサークルさんのお宝をゲト♪

私はあと左千をゲトしてお買い物終了♪


そして国際展示場の駅前でギアスの一番クジを☆

【一回目】
リエ→カレン(キュンきゃら)
ミツル→ロロ(キュンきゃら)

うーんww

【2回目】
リエ→皇帝ルル(キュンきゃら)
ミツル→カレンフィギュア


2人とも2回目のが良かったw

キュンきゃら可愛いvv
カレンもこのフィギュアのは可愛いv


その後はリエ宅にお邪魔する事に☆

みんなで黙々と買ってきた同人誌を読みまわす(笑)

当たり外れはあるけれど、色々読めて面白かった☆

一通り読んだ後は買ってきたケーキをv
みんなモンブランにしたw
すごく美味しそうだったのでね☆

お夕飯は奈々チャン宅でみんなでお好み焼きv&焼きそば♪


なんとも楽しいGW前半でした♪♪



拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]