忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会行ってきますた♪

準備もさくさく出来たし、写真も沢山撮れたし、過ごしやすい撮影会で良かったかなと!

お天気も良かったし♪

リエも
小龍さんも
お疲れ様でした♪♪


画像は昨日の夕飯です。
ビーフシチュー パン
美味しかったさv

双子座の写メ撮るの忘れた~!!



拍手[0回]

PR

まくろふ双子座♪

今日は久しぶりの双子座衣装です♪

この衣装が流行り出す前に着た為、冬は見送ってたので(^-^)

双子座はランカと衣装が対になってて可愛い♪

そして晴れて良かった!!
今日は珍しくメイクが95%完成!
あとグロスのみ!

到着も待ち合わせの15分前着予定!

電車乗る前に売店のおっちゃんが
「配送業者がホームに品物放置して帰ってとんでもねー野郎だ」と電話しながらプンスカしてました(笑)

現地の駅についたら同業者の方が沢山w

拍手[0回]

3/20スタスカ速報☆

晴海へ行ってきました!
暖かいけど風強すぐるww
さてさて、
ちょっとシュールな
スタスカの春組の等身大?星座服合わせと、
制服合わせしてきました!

羊も哉太も星座服可愛かったよ(笑)
私はカニと呼ばれつつ←要介護でした(笑)
みんなありがとうっ☆


今日はひるでてんてーが同伴で来てくれたので、
三人の写真が沢山撮れました!!

感謝です!!
データ楽しみにしてます!
強風のせいで外が空いてて、ここ晴海?な人が居ない様に見える写真も撮れた!

感動したカニ!!←


室内よりも外メイン!!で頑張りました♪♪


入場料が1500円だったのですが、何故か参加者全員(カメラマンさんも)500円引き!!でなんだか得した気分☆


今日はお疲れさまでした!!



拍手[0回]

星座衣装できたー! そして晴海

今回は間に合った(笑)

良かった良かった!

カニが一番面倒でした(笑)

髪飾り三人分引き受けたけどクッキーを作っているようでした(笑)

準備しよ!

明日は晴海です!



拍手[0回]

ああ…

今日、民主党の議員サンに「青少年育成~」の要望メールを送りました。

19日までと言いつつ実際は18日までの議論が大事だったりは知ってたので
本当は昨日迄に手紙かメールするのがベストでしたが、

日記に詳細書く為に調べたりしていたらあっとゆーまに時間無くなって

結局今日しか時間が無くて
出遅れてるのは承知の上でメール送りました。


偉そうに日記書いてるのに結局書いた本人は何もしないんじゃ、意味ないっすよね!
ヽ(*`Д´)ノにゃー


頭良くないし文章も稚拙だと思うけど
出来るだけ丁寧には書きました。

なんて書こうか悩んで仕上がるまで数時間かかったよね;

初めての意見。

で、結局日記で書いたような
表現の自由を剥奪する危険と経済効果と
あと、規制対象を生きる糧に頑張ってる人が居る事も。

時間無くて封書で出せなかったけどもorz

少しは伝わるだろうか?

あ、コスプレにはそんなに関係ないと思われがちかもですが、規制範囲に含まれてます。よ。
と。

そうなると男性向けが大打撃ですかね。

他に性的ものだけじゃなく暴力や自殺を含む漫画って多いじゃないですか。

本当に身近な漫画だとリボ●ンとかデ●ノとか。
今流行りのデ●ラララとか。

本当に規制対象になったらコスプレで具現化させるなんて
もってのほかですよね。
コスプレの件は書きませんでしたが。


普段使わない頭をこの数日間フル活用したり←

個人的な不安で軽く鬱になりそうだった(笑)


20日にスタスカの星座衣装合わせがあって
その衣装も作らなくちゃいけなくて
ちゃんと仕上げないと
合わせる人たちにまた迷惑かけるしとか

ただでさえ衣装作るの遅いのに
出来なかった理由が
改正案の事書いてるからだよって言われたくないし
言い訳にもしたくないし

今週は改正案の日記書きながら衣装もちまちま作ってました。

まじなんで今週が決議の週なんですかとか。

そんな訳でやる事やって言いたい事も言えてスッキリしたので、

今日は余計な事考えず全力で衣装作ります!!!


旅行イキタスーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]