忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末日記☆

13日の金曜は久々にディファのオールに☆
リエの宮地とスタスカ夏服合わせな感じで、錫也で参加☆

なつめさんと水夜ちゃん、そしてミツルの片割れw(トノ)と一緒でした^^
みんなで遊べて楽しかったな~☆

翌日はデザインフェスタに行く為、早めに切り上げて
予約してたホテルに帰ってメイク落として仮眠。
3時間は寝れたので元気☆
起きてからシャワー浴びてデザフェスへ!

ミツル的に楽しい場所でした!
かわいい手作り小物が沢山!!
前回スタジオ用の小物として購入させて頂いた
チェルシーさんも出店していたので、スプーンを購入☆

ミツルがシェリルレイヤーさんとして憧れてる大好きな人の
ブースにも行けてお話出来たし、カチューシャを購入しました。
私にはとても似合わない位のファンシーでかわいいんだ!!
スタジオに置こうかなと(笑)

今回は、スタジオ用で使えそうな小物類を購入してきました。
領収証でないからね、自費投資的な感じですよね(笑)

スタジオに置く手作り小物は
作り手さんにお名刺渡して使用許可を得てます^^

色々と刺激を受ける場でした!
スタジオの内装や配置も変えたいなと思ったり☆

豪華な内装!!とは行きませんが、
撮影時にわくわくできるようなオリジナル空間作りを目指して行きたいです♪

拍手[0回]

PR

お久しぶりです!

こちらで日記を書くのは久しぶりです。
先月の地震から1カ月。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

まだまだ、余震も続き、不安が残ります。

ですが、私はここで生活を続けなくてはなりません。
立ち止まってはいられません。

今の私には守るべきもの、続けなくてはならない事があります。
そして、やりたい事も、あります。
ただ、コスプレがしたくて、ただ、友達と遊びたい。

大層な理由なんてありません。

今の自分にとって、心が元気になる方法、前向きになれる方法はこれなのです。
コスプレする事が不謹慎だとは思いません。

心無い発言は気をつけなくてはいけないと思いますが・・・。

東京という中途半端な場所にいて、体も、家も今は無事ですが、
経済的にも私生活にも間接的な被害を受けています。

震災当日~2日位は、帰宅できなくなった方にスタジオを開放し、
イベントに来て頂いた方と一泊したり、キャンセル等の対応で
フル回転だったので緊張しっぱなしで、なりふり構わずでしたが、

友人とは電話やメールで連絡は取れるものの、
1週間位、誰かと会って話す事もできず、誰にも相談もできずという事が続いた結果、
ストレスと不安が溜まって、相手の事を考える余裕すらない時がありました。

それでも、心配して電話連絡くれた方にはとても感謝しています。
それで、いつもの自分に戻る事が出来たというか、あのままだったら
ちょっとヤバかったかもしれません。

それに、震災後にスタジオに来て頂く方のコスプレを拝見したり、
楽しんでいる声を聞くととても励まされて、落ち込んでいた心の回復が早く、
自分もコスプレがしたい!と思う様になりました。

しかし、震災の事を忘れずにいる事も大切なんですよね。
忘れないし、忘れられません。
募金も、少しずつですが続けます。

日記を日常の話や趣味の話など、通常の事を書く前に
区切りとして今回の日記を書きました。

とても怖い経験だし、人は一人では生きていけないという事を
身を以て体感しました。

強い余震が続きますが、慌てずにお気をつけてお過ごし下さい。
自分を大事にしてあげて下さい。

拍手[0回]

気持ちばかりがあせる

積みゲー消化したい
アニメみたい
衣装つくりたい
ウィッグカットしたい
小道具つくりたい
カメラほてぃ。(おりんぱすさんが壊れ気味・・。致命的。焦点に迷いがある)
写真編集したい
スイーツデコしたい

城へいきたい
海へいきたい
公園いきたい

北海道いきたい
沖縄にもいきたい
大阪にもいきたい
温泉いきたい

泳ぎたい
ギター弾きたい
トランペット吹きたい
ヴィオラも弾きたい
踊りたい
歌いたい
泳ぎたい

バカになりたい
パーフェクトになりたい
歌姫になりたい
エゴイストになりたい
サーカスになりたい
演奏者になりたい

身体が足りなーーーーーーーーーーーい(笑)
なんだかんだで毎日楽しいです^^

体調管理には注意だっ!


拍手[0回]

C79スペースの取材写真☆

撤収の準備をしていたら、
コミケの取材にいらっしゃっていたCosGrapherの松川さんがスペースの前に・・・!!

混雑の中お疲れさまですっ!!

そして、これからサークル参加を考えている人の
参考にもなるからという事で、私達も撮影して頂きました♪

写真がCosGrapherのサイトに掲載されてて、本人はお持ち帰りOKなので
頂いてきました~♪♪

なかなか、スペースで写真を撮れないので記念にもなって嬉しいです♪♪

他のROMサークル様のお写真や、コスプレ広場・となコスの写真も掲載されてます♪

20101231_001.jpg

20101231_002.jpg

松川さんありがとうございました♪
そして、参加された皆様お疲れさまでした!

拍手[0回]

冬の祭典お疲れさまでした!

3日間お疲れさまでした!

2日目のとなコスで会えたり、今日のコミケスペースに遊びに来て頂いたり、久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです!


帰宅してますが既に体がバキバキなんですが(笑)

明日どうなってるんだろう!


今年は始まりの年、出会いの年となりました!

沢山の方にとてもお世話になりました。

ありがとうございます!!

そしてまた来年もお世話になる事と思いますf(^_^)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年も残り僅かですが、皆様、良いお年をお過ごしください!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]