忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダは最高だね!

コルダ再ブームの到来です!3はまだですw

大丈夫、ギアスも今かなりブームだから(笑)←誰宛てww

コルダの謎が解けた!

やっぱりアニメは観ていない!
単行本読んでゲームもやってるから
アニメと内容ほぼ被ってて錯覚してたらしい(笑)

コルダの曲では
輝きはダイヤモンドと
クレッセンドがダントツで大好き!
ハレルヤも好き!

みんなで歌ってるのが好き!

でも個人の曲も好きです☆

で、植毛のあとカットして斎藤さんのウィッグ出来ました♪

斎藤一・改w



拍手[0回]

PR

心から言おう。

人間不信になりかけたお話。

書いたけど、書き終わって送信する前に連絡が来たので
やっぱり公開するのはやめました。

良いタイミングで連絡ありがとう^^
 

拍手[0回]

ホワイトデーなのだー!

遅くなりましたが(笑)

20日のスタスカ合わせの日に
ひるでてんてーから
頂いたサクラクッキー♪
クッキーがほんのりピンクで可愛い!

あと2枚しかないよ!!(涙)

大事に食べるよ!
オイラの癒やし(*´д`*)
賞味期限ギリギリまで引っ張るよw


クッキーも中のクリームもおいしかったですぞーvVヾ(^▽^)ノ

ありがとうございました~!!



拍手[0回]

3/20スタスカ速報☆


久しぶりの晴海!
ええと・・・1年半ぶりくらい?w

混むのがイヤでずっと避けていたww

で、よくわからないので早めに行ったら2番目だったww
なぬw

1番目に居たレイヤーさんと仲良くなったw
なぬw

で、朝は無風だったのに着替えたら強風、暴風ww

哉太の髪がもっさもさ。
錫也の鳩ももっさもさ
羊のアンテナはしっかり立っていたw


では。
シュールな星座衣装合わせwww
2010_0320_a01.jpg

どの写真もカニが主張しすぎてるようですww
いひw

で、ホームの制服合わせw
2010_0320_b01.jpg


錫也:ミツル
哉太:リエ
羊:たつき

photo by ひるでさん

ひるでてんてーが強風の中、大変頑張ってくれました(笑)
良い写真あるので、編集がんばるじょv

アフターも4人で!
次の合わせ予定が突然決まったり♪♪
楽しみだv

参加されたみなさまおつかれさまでした!

拍手[0回]

あにめー

うがー
今日はずっとねむい!


とらどら4話までみた!
大河かわいいな。

これから続きを観ようかと!

観たいもの沢山あるなー〓

そいえば
ひぐらしもうみねこも途中までしか観てないな(笑)

謎のままでモヤっとしてまふ。
コスしようとは思わないけど話は面白いなと!


M8.0も途中だ!

Dグレも原作は読んだけどアヌメは一度も観たこと無かったり。


あとあと銀魂アニメ最初から観たいなw←大変そうw

あと
・とあるシリーズ
・図書館戦争
・グレンラガン
・スレイヤーズ←
・夏目友人帳
・ハルヒ
・らきすた
・BASARA←

あとなにかオススメがあれば…☆

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]