忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うた☆プリナンジャと携帯壊れました!

リエタソ・ななタソ・私の3人でうたプリナンジャへ行ってきました!
ナンジャ開場の10時に待ち合わせ。
10時ちょっと前に着いたら既に入場待ちの行列が・・・。
え・・・?
という感じでした。

みんな何時に来ているんだろう。

そして

がらぽん景品のシュシュは開始30分位で完売。
・・・。

ランチバックは1時間ちょいで完売。
・・・・。

ブックマーカーの6人居るのも完売。
セシルのポストカードも同じくらい早かったな~。

既に選べない感じのモードでしたが、
自分たちは5回ずつやって缶バッチやポストカード・ブックマーカー等の
思い思いのキャラをゲット♪

レン真率が高い。

デザートを食べて(レン・真斗・音也)
ダーツピザを3人で分けて
マジLOVEドリンク飲みながら
ST☆RISHって名前はどうやって付けたのかと。
S=翔
T=トキヤ

R=レン
I=一十木
S=四ノ宮
H=聖川

なのかな?とか
Sクラスが下の名前でAクラスが名字(笑)
という事で落ち着きました^^

ナンジャの物販見て
うたプリクッキーの完売と18頃に再入荷する事を確認
(初回分は3分で売り切れたらしいwお昼ごろに入荷した200も即完売との情報でした。)

一度ショッピングへ離脱

夕方再入場して
トルティーヤをいただきました。3トキヤ!
食後は翔ちゃんのミルクプリン×2+真斗のアイス×1

ミルクプリンのレシートに「翔ちゃん×1」という記載に気づくw
真斗のアイスに至っては「心のダム」とw
今まで買ったレシートを並べて写真をば

しばし休憩の後、ななさん先に離脱☆
ミツルとリエは30分程ゲーセンうろうろの後離脱☆
クレーンでにゃんこ先生の大きいぬいぐるみをゲットしました!
1500円かかったけど、満足!!
かわいい!

うたプリ満喫した一日でした!


そして、お知らせです。
ミツルのドコモ携帯が落下して真っ二つになってしまいました。
まだドコモショップに行けてないので、電話・メールの確認は出来ない状態です。
修理はせずに機種変するかもなので、
データも飛んでしまっているかも知れません。

状況が代わり次第、またお知らせします!

拍手[0回]

PR

めんまぁぁっっ!!

写メ無いけど、日記書きます!
思った事は書こう!
そうしよう!

本日は、スタジオの受付後にリエと合流して
その合間に沖縄と高知と山梨に行ってきました!
弾丸ツアーだね!!

銀座の物産店を回った訳ですが(笑)

暑い日が続いたせいか、夏バテみたいになってて、
スタミナつけようとランチタイムを利用して
お肉が食べれるお店を探して、しばし徘徊。

GINZAインズの中に、しゃぶしゃぶ店を発見!
行ってみようかって事で店頭メニューを見たら限定15食850円の
しゃぶしゃぶランチが♪
早めの時間だったのでまだ人も居なくて、2人分注文出来た。

お肉も野菜も沢山あるし、ポン酢・ごまダレ(ピリ辛)・味噌ダレと3種類。
お米はおひつに入っててお茶碗4杯分位あったv

華鬼(はなおに)について感想を語り合って、しゃぶしゃぶ。
話に夢中になり過ぎて生肉をタレにつけるという事も。
うっかりうっかり。

どうやら、華鬼の攻略キャラはリエとミツルのランキングが同じになりそう。

文句なしに華鬼(かき)がダントツ1位で、
同じく文句なしに響がワースト(笑)

色々謎が残るままなので、本家の小説を読みたいなと!

そしてごはんが美味しくて二人とも完食☆
限定が無くても普通のランチが950円だったからそれでも良いかと☆
安いし、美味しいし、なにより環境がいい☆

また行きたいお店リストに入った!

ご飯のあとは、銀座のお店を見学。
インテリアとかお店のレイアウトがオシャレでとても好き♪

いつもリエに付き合って貰ってるなー☆

*****************************

さて、あの花の最終回!!!

涙がだーだー流れてきた

なんて
なんて

悲しくも良いお話。
みんな、泣くといい。

超平和バスターズのメンバーに共感出来るし、
みんな自然体に近い演技だから話に入り込みやすいなと。

ゆきあつ性格歪んでるし、気持ち悪いなーなんて思ったりもしたけど
素直になった瞬間は過去の事は忘れても良いかなと思えたり(笑)

今期のオリジナルアニメで最後まで続きが気になってたのは
あの花だったな!

と言ってもあと観てるのはタイバニと青エクと
世界一初恋だけなんだけど(笑)
青エクと世界一が追いついてない。
世界一は漫画と小説は全部読んでるんだけどね!!

他にも観たいアニメはあるけど、なんせ時間が足り・・なくないよ!
余裕☆余裕☆(笑)

**********************************

現在の新しめのマイブームは
遅れて華鬼(笑)
そしてブラコンとKAmiYU

先日6/11に行われた
神谷さんの虹色蝶々のトークイベントに当選したので
同じく当選したリエと一緒に行ってきました!

そこでKAmiYUの新曲、『link-up』っていうCDの
「太陽のシンパシー」のPVをフルで流してくれて
すっごいすっごい楽しそうな自由と神谷さんを観てCDが欲しくなった!

直感でなにこれ好き!!!
っていう演出だったんですが、
PVを撮った監督が神谷さんの「For myself」と同じ方だという事で
「For myself」のPVも空間の使い方が上手いなぁ~とか
何回も観る位に好きだったので

だからか!

と納得!

神谷氏が可愛かった。
自由も楽しそうだったし、
CDが欲しい欲しい欲しい欲しい・・・☆

そしてあんな動画が撮りたいな!
なんてリエとマックで語った日でした。

スタジオの退室時はリエもお手伝いしてくれて
お掃除してくれたよ!
ありがとう!!

拍手[0回]

壊れた携帯、そしてあの花、華鬼、いぬぼく

今年の始め頃、
スタジオにいらしたお客様の荷物出しを手伝おうと
エレベーターに身を乗り出したら、
3階のエレベーターの隙間に音もなく何かが落っこちた気配がして
最初何が起きたか気づかない位一瞬で
ポケット探ったらプライベート用の携帯で。

あずにゃんのストラップくっつけてたのに、
引っかかりもしないなんて。

業者さん呼んで見つけられないかもしれないと言われながらも
数時間後に電池パックとか飛び出したまま手元に戻ってきて。

絶対大破したと思っていたら予想以上に外装は綺麗で。
ボディの左横が擦り傷と凹みがちょっとついて
2箇所にひび割れがあったけど液晶は無事で。

通話もメールもネットも普通に出来る。

でも。
写メ撮ったら酷い砂嵐で(笑)
それ以来、写メ日記が書けなくなって
日記を放置するようになっていた。

今も同じ携帯使ってるけどまだカメラ機能以外の問題はなさそう。
なんだけど、やっぱカメラ機能は使いたい!

以上、日記を書かなくなった理由でした;

さて。
最近のヲタクライフ。

溜まっていたタイバニを観て
おりがみ好きだなぁと思いつつ、
メインの二人は更に信頼関係が深くなったと感じた。

PSPの華鬼を攻略
光晴→華鬼(1周目)→華鬼(2周目)→響→国一
の順で攻略。
現在は麗二を攻略しているので
あとは水羽でコンプ!
なかなかいい話。

そしてやっと【いぬぼく】を4巻まで読んで
振り回されつつ5巻を待ってます。
みんな名前が難しいねん。
わかるけど、わかるけど最初はフリガナないと読めないよ。

あの花も最新まで追いついたー。
自由良い声だなぁ。
めんまもかわいいなぁ。

拍手[0回]

バンドの宣材写真

最近、コス旅や撮影の関係で仲良くしてもらっている
るみねちゃんからのお話で、スタジオラビットクラウンで
2/12にバンドの宣材写真の撮影がありました!

カメラマンの五十嵐さん、メイクの中村さん&ワタベさん、
バンドメンバーの5人の男の子達
るみねちゃん、あやかちゃん
ミツル&リエは撮影風景を撮影させて頂いたり、スタジオスタッフとして
お手伝い&見学させて頂きました^^

撮影中はとても良い雰囲気でした!
っと詳細はスタジオサイトの方に書こうと思います^^


撮影終了後は、遅いお昼を食べて
六本木ヒルズで期間限定で開催しているプラネタリウムに行ってきました!
2/13で終了(4月に再開催するみたいです)なのでぎりぎり☆
綺麗だったけど、期待し過ぎて期待が外れた感じが・・・。←

そして展望台に行って一周。
上空は雪が降っていました。(地上に届く頃には雨に変わってるみたいです)

その後は同館内の美術館で開催中の【幽体の知覚】という作品展示を観て
なんともモヤッとした気分になりました;

不思議な空間でした。

次は銀座に行ってケーキを食べながら打ち合わせ。
最後の最後にマックへ行きお茶を飲みつつリエと帰路に。

乙女の日で早起きしたにも関わらず、帰宅後も元気だったので
まどかマギカとスタドラ消化して
確定申告の入力の続きをしてました^^

さすがにもう朝の5時で思考がまとまらなくなってきたので、寝ようと思います!

拍手[0回]

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


なかなか、日記を書く気分になれず
年末のストレスなのか睡眠不足続きです

楽しい事もあったから気持切り換えようと思ってた矢先の追い打ちもあり結構凹んでます

解釈や心情が誤解されてますが、結果的に私の不注意に変わりないので
ご迷惑を掛けた方々にはお詫び申し上げます。


今年は気を引き締めて参りますので、
宜しくお願い致します。


追記:スタジオの事とは一切関係ありません。プライベートの方です!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]