忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーンドーリヨーン!

友人が主催してくれた撮影会に参加して来ました!


初めてのスタジオ&行ってみたかった場所だったので、頑張って主催してくれた友人に感謝☆

速報な写メです!
カイト→ミツル
ミク→リエ



拍手[0回]

PR

無題

レポと言っても簡単にいきます~!
前々からボカロの通常服で撮ったら可愛いだろうなと思っていた
スタジオへ行ってきました!

前夜、カイト用の青マニキュアが見つからず、
薄い青マニキュアを塗った上に、
○年前に購入した青ラメを降りかける。

ラメラメして光ってたけど、なんか、爪に電気走ってるみたいで
良いかも・・・。と勝手に自分を納得させてみた。

部屋は3部屋ですが、3組の参加だったので、広々!

ライトもあったし、撮影の差し支えはなかった!
綺麗なスタジオだったので、また使いたいなと!

写真投下↓

KAITO:ミツル
ミク:リエ
Photo by小龍さん

2010_0403_01.jpg

2010_0403_02.jpg

2010_0403_03.jpg

拍手[0回]

肩モップ☆

サンドリヨンのカイトの肩モップ←できたー!


途中まで仕上げてもらった衣装をリエから受け取り

残りの細かい部分をやってました☆
割ときれいに肩モップが出来たと思う♪♪

針と糸はボタンのあたりのみ♪

グルーガンとアイロン接着シートが役立った!


11日のサンドリヨンが楽しみである!!



拍手[0回]

3/22の撮影会レポ♪マクロスF双子座

遅くなり申した;

リエとシェリラン双子座してきた!
2ショメインで撮りたかったので
カメラマンの小龍さんにご同行頂きました☆

かわいらしい建物でした♪
参加者の皆様にハァハァしながら←
ラキドレイヤーさんがいらっさった!!!
階段ですれ違ったり←ハァハァ。

ああすみません。
ゲームしてないのに、設定&脳内妄想だけでこんなにドキドキするなんて・・・ね!←

私にしては珍しいな。

ラキドと薄桜鬼のレイヤーさんって
みんなイケメンに見えるのなぜ?
雰囲気?
脳内フィルター?←


いや、実際イケメン様なんでしょうが、当社比XXXXXX%みたいな。
みたいなね。

早くゲームやらねば。

っとそんな訳で、今いろんな方と交流したいと思ってて、
作品知らなくてもその存在がカッコ良かったり、
写真撮りたいなと思ったり。

でもアニメやゲームの知識があまりない私。
好きになったら一直線だったもので、
一度にいろんなものに手を出してこなかったのです。(笑)

撮らせて頂く時に、もゆるポージングのリクエストとかしたいな・・とか。←18禁的なものな求めてませんw
せっかくなら、キャラの特徴活かした写真が撮りたいと思うわけです。

で、今色々なジャンルを勉強中~!

ここ数年でいつのまにやら乙女向けが少し詳しくなってたミツルですw
まだまだ足りない!

がんばろう。
レポなのに、個人的な近況混ざりましたw

写真投下!

シェリル:育瀬ミツル
ランカ:森田リエ
Photo:小龍さん

2010_0322_01.jpg

2010_0322_02.jpg

2010_0322_03.jpg

2010_0322_04.jpg
 

拍手[0回]

やることたくさん

溜まってるアニメみて
積みゲーして
衣装作って
コップレして
写真編集して

満たされてるな~(ヲタクライフ的な意味で)

と思う今日この頃。

おかげさまで、リアルも何気に充実してたりします。


・・・言わせねーよ!!!!!!!
(・∀・)*+*+

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]