忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROM編集☆

DGSのレタッチ終了☆
128枚!!

昨日、出来なかった分、ちょっと頑張ってみた♪
明日ってか今日の仕事が終わったら、これをビューアに入れ込むぜ!!

拍手[0回]

PR

あーいそがしい いそがしいっ!


って言うほど忙しいのかは謎ですが^^

さて、今日はROMブログのTOP画像を更新しました~!
とてもナイス☆自意識!な感じでお送りしてます(笑)

自分たちがいっぱいでキモチ悪いぜー!
でもメンバーが沢山居る様にも見えて、ちょっと楽しい(笑)

ROMの予約も始まりました!
宜しくおねがいします!!

RiMit ROMブログ
http://rimitrom.blog108.fc2.com/

拍手[0回]

スタスカデータへのつぶやき(笑)

11/21に撮影したデータ見ながら
水夜ちゃんの月子は適役だったなーと思った!

宮地の時は、とても積極的に動いてくれたり、表情作ってくれたり
めっちゃ可愛い!
女の子で可愛く笑えるのっていいよね~!!

あまり大きな表情が出来ない宮地のキャラの魅力がとても引き立っている!!

わー
わー

なんかデータ見てるとときめく!!!(笑)


錫也の時は、常に接近戦な感じで。

ほぼ、お菓子より月子を見てるかくっついてるかで
チューしちゃうよ?って感じのばっかりで錫也の視線がエロめでしたが(笑)

結果的にとても甘い写真が撮れました♪

仕上がりはエロくないからね!
甘いんだからね!

全年齢だからね!

水夜ちゃんにとても言いたい事があるのですが
おっさん発言になりそうなので、自重します(笑)

ちょっとデータ見てテンション上がりめなミツルさんでした。
写真選別したので、近々ROMブログにスタスカのレポ書けるかと^^

拍手[0回]

11/6・13ROM撮影速報☆


11月6日

DRRR!!がやばい(少なくて焦っていた)・・・。と思っていたところに
ひるでさんから天の声が・・・!!

お言葉に甘えて、カメラマンをして貰いました!

ミツルのかなり大雑把な絵コンテから想像力を倍返ししてもらっって
とても動きのある写真が撮れましたv
絵コンテはROMブログに載せる・・・かもです(笑)

描いた絵を目の前でジーっと観られるのって恥ずかしいですよね。(笑)

まだ写真選んでないのと、写メとか撮ってないので
写真は顔なしで!

20101106.001.jpg
自分で描いた絵コンテが静雄中腰フラグにw
ついでにウザヤもちょっと中腰に巻き込んだw

6日は静雄で怖い顔して(てかずっとサングラス掛けてたから顔映ってないですが^^)
7日はスタスカの誉部長とか、キャラが正反対すぎました(笑)


11月13日

DGS響 ゲームの私服で広大な公園ロケです!(許可申請済)

撮影のテーマどうしようかなー。
紅葉かなー。
と思ってたんですが、

先週はオノD役のリエがかなりストレス溜め込んでる感じのメールや
つぶやきがあったので、

【ヒロCとオノDの休日デート☆※男同士だけどね!!】

をテーマにしてみる事に(笑)


そして、カメラマンとしてチハさんが来てくれました!
たまたまですが、なんだかDGS撮影の専属な感じで・・・☆とてもありがたいです!

公園広すぎて、なんとゆーか、思った以上に閉園時間いっぱいまでかかりました;
しかし、このロケ撮影とても楽しかった!!!

やりたい事も出来たし♪♪

データを半分だけ頂いてるのですが、イイ感じですv
後半も楽しみにしてます♪

写メ~
イチョウ並木!!
20101113.001.jpg

もみじ!!
20101113.002.jpg

駅近くのお店!!のエスカレーター脇(公園で撮り忘れた・笑)
20101113.003.jpg


お疲れさまでした!!
楽しかったー!
公園内を遠回りしてたから6km位歩いたっぽい(笑)
みんな脚が棒になった(笑)

拍手[0回]

11/7スタスカ夏組速報~♪

昨日は三人でスタスカ夏組あわせしました〓

私は初出しの誉ちゃん。
なんとか大丈夫だったかな~!

宮地用のクリーム系のケーキを始め、テーブルいっぱいにお菓子並べたり

誉の部屋で弓道部ミーティングと言う名の
女子会の様になっていた(笑)

ネタっぽいの撮れたり
お布団でゴロゴロしたり
すごく楽しかった☆

うっかり三脚が無かったので
集合は脚立にカメラを乗せて撮影してました♪(笑)


みんなお疲れさま☆

梓→水夜ちゃん
宮地→リエたそ
誉→ミツル
20101107.001.jpg

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]