忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「アニメ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲くいろはとシュタインズゲート

 勢いで作ってしまった某アイドル新作衣装。
現在も製作中ですが・・・。
相変わらず裁縫の基本が分からないので遅い。
でもそこは気合いで仕上げなくては。
私が言い出した事だし!
楽しみ☆
ウィッグはね、二人分カット済です!
赤と緑!(わかんない・笑)


そして、今観ている花咲くいろはとシュタインズゲート。

シュタゲは最初1話みて、意味がよく分からなくて少し時間を空けて
16話まで一気にみてみたら、ますます難しい展開に。。。
それが面白い所なんだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーが
好きな私的にはとても興味深いです!
実際タイムトラベルに成功してるしね!
世界線とかキーワードがわくわくします。
あ、でもこれゲームが元なんですよね。
ゲームやる時間が足りない・・・。

声優さんを気にせず観ていたら
12話辺りで凶真の叫んだ声がマモに似てるなーと思ったら、マモさんでした(笑)
彼の演技力は凄いですね!
歌唱力もですが、最近オルフェを購入して聴いていたら
歌い方がw☆inds.のK太君に似ているなぁと。
とても良い歌声です。

脱線☆脱線☆
シュタゲの続き楽しみです♪


花咲くいろはは
最初萌えアニメ(けいおんの様なゆるい感じ)なのかな?って思っていたのですが
観てみたら意外とほんわかほっこりな感じでした。

調べたらスクエニさんでっ☆

ヒロインの緒花ちゃんはとても空気読み人知らずな発言してますが
それも回数重ねる毎に慣れてきました(笑)
旅館のお話ですが、登場人物達のキャラもしっかりしてて、
お話の展開も観てて楽しいです。

恋愛絡んでますが、そこも。
私は徹さんが好きだ←


あとはあとは、生存戦略ーーー!!!
廻るピングドラムもオススメです♪
ペンギンが可愛いんだなぁ。

・・・では、これにて☆
これから帰宅します!!!




拍手[0回]

PR

No.6とうた☆プリ

No.6を2話まで観ました。
(アニメ公式http://www.no-6.jp/#/main/)

ノイタミナ枠だけあって少し重めな内容ですが、
夏に発売する原作の9巻が最終巻という事で
アニメと原作でどんな展開を迎えるのかとても気になります!

あさのあつこさんのコメント読みました。
とても長い期間あたためてきたのですね!
作品作りって大変ですよね・・・!

さて、アニメでは
1話は紫苑とネズミの出会いのお話で一度終わりますが、
2話からストーリー展開があって、キャラ達が動き出した今後に期待な感じです!

続けて観ていきたい作品です。


うたの☆プリンスさまっ♪ は
色々なところでツッコミたくなるシーンが満載です^^*

話題のマジLOVE1000%にも惹かれますが、
オルフェもかっこいい!!

作画のクオリティがかなり高いので、
このまま頑張って欲しいです!!

ゲームスチルにも期待ですね~☆

拍手[0回]

終わってしまった・・・。

世界一のアニメが終わってしまったー!!!

ってちょっとまてー!!!
高野と律が多いのはわかるけど、
トリと千秋はもう一回やったのに!

雪名と木佐1回分しかやってないじゃないか!!!

えええええええええええっ!!

でも律も可愛かったなぁ。

純ロマの時の様に世界一初恋2をやるのかな?

2期で雪名と木佐の出番を待ってるよ~☆
きっとやるよね、今から楽しみにしておこう☆

眠過ぎてまとまらなくなってきた。

拍手[0回]

雪名と木佐の回!

色々あって観れてなかったアニメを消化中!
楽しみにしてた世界一初恋の雪名と木佐の8話と9話をやっとみれた!

なんでトリと千秋を先にやったんだろう。
そしてまた高野&律に戻ったしね!
ひっぱりすぎだっ!
声優さんの事情とか?

漫画も小説も読んだから先知ってるけど、
アニメはアニメで楽しみ♪

木佐さんかわいかったよ。
ひたすらかわいすぎだよ。

本屋で絡んできた男の声が遊佐さんで、なんて無駄遣い・・・(笑)

雪名は王子でかっこよかったー。
話し方ちょっと軽いけど。
でもカッコいいよねー。
しかし凄んだ時の声怖かったな(笑)
うん。

アニメの続きはまた~



そういえば、来月は世界一合わせだ・・・!!

あーやばいっ!
ウィッグ買わなくちゃ!
あと、ピアス?
それとカラコン?

ぬぬ。

ではそろそろ寝ます!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]