忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロ&薄桜鬼速報♪

画像1
4/3撮影会
ミク@リエたん
KAITO@ミツル

前々からボカロの通常衣装で使用したかったスタジオ!

募集されていたので申請したら先日私とリエが主催した撮影会に来て下さっていた方でした♪

偶然☆

とても良い主催様と参加者の皆様でとても快適に過ごせました♪


画像2☆画像3
4/4イベント
ちーちゃん@奈々たん
斎藤くん@リエたん
沖田@ミツル

ミツル念願のヒロインとイベント参加が叶いました!!

そして沖田と斎藤衣装をトレードしてみた!
沖田が自由でたのすぃーw

奈々たん洋装持ってみたいだし
急遽お願いしてきてもらいましたv
ちーちゃんニョニョする!!

ちーちゃんのウィッグはカットしてからぶっつけだったけど
ウィッグをちょっといじってあげるだけで
全然良くなったし、黒髪もなじんでくれたので安心しました!

カワユス!
萌ゆる~☆

ミツルさん的にはご満悦でした♪

着替えた後に魔月さん&ソウさん達のお花見中な薄桜鬼ご一行様に混ぜて頂き、
美味しい手料理をお腹いっぱいご馳走になりました!!

で(゜Д゜)

お二人以外の方は殆ど始めましてなのに

【突撃訪問☆隣の花見弁当!!】状態なのに
土方さんも斎藤さんも千鶴ちゃんも左之さんもみんな優しかった~♪♪

で(゜Д゜)


(*´д`*){ほれてまうやろー!!

と。

ありがとうございました!

気温は少し低かったけど、気持ちはほんわかしました~♪


このお礼はいずれお返しできたら良いなと思います!


そんな訳で併せのちーちゃんと斎藤くんと花見したり写真撮って遊びつつ、
自分は沖田の意地悪そうな顔を頑張りつつ←

2ショのスチル撮りの最中、ちーちゃんの反応が面白いので
ちょっとしたイジワルをしつつ楽しみました←←

沖田役の特権ですから(笑)

メンバーチェンジして2ショも撮れたし良かった♪♪
写メはイベント終了間近に撮ったので色々乱れてます(笑)

また薄桜鬼であそびたいなっヾ(^▽^)ノ

おつかれさまでした♪



拍手[0回]

PR

千鶴のあたま♪

薄桜鬼はみんなモミーが長いですな!!(笑)

そんな感じでちーちゃんもできました!


前髪とサイド切るだけじゃなくて
そのまま使うには長過ぎる為
後ろも5~10cm位ずつカットの必要が…!!

ロングのまま使う髪を調整するのは初めてかも!

いろいろ学んだw

被った人が可愛く見えるように
頑張りましたよv(笑)


リクエストされたカットに近づけてるかな(^-^)

ワックスはまだ付けてないけど
毛先が尖った感じが出せたかなと♪


写真はビフォーアフターです♪
1枚目怖いw



拍手[0回]

沖田のあたまv

ギャル男…?(笑)

初期状態からのバージョンアップ。
地味に頑張ったよオレ←

沖田の植毛してる時に
力が入りすぎて
親指の爪の間に針突き刺したよね。


このメーカー使いやすくて好きなので
元がこういうウィッグを出して欲しいな←


被ってみたら長さも大丈夫そうだった♪♪


当日は後ろ見えないから一ちゃんにセット手伝ってもらおう、そうしよう!!


さ、次は千鶴ちゃんのカットだv



拍手[0回]

沖田の途中経過♪

沖田の植毛はこんな感じかな!
前髪だけ軽くカット☆


毛量を斎藤より1.5割増しにしてみたり♪

斎藤さんは猫っ毛で軽いイメージだからサイドと襟足の長さだけが欲しかった!

沖田は…犬?
そこそこ多めのイメージ。
気づかれないこだわり(笑)


しかしこのウィッグの毛質はイイネ!


明日朝早いので
今日はここまで♪

明日はカットして
ワックスを全体に揉み込んでセットしやすくするぜ!

桜~♪
花見~♪

たのしみだなぁ~♪♪



拍手[0回]

次は沖田!

昨日は友人達と夕飯食べた!
色々話せて楽しかったじぇ!(^-^)/~~

沖田と千鶴のウィッグを受け取り帰宅!


盛るぜ~超盛るぜ~>沖田

ちーちゃんは沖田が終わったらカットな♪


で、先日植毛した斎藤ウィッグはリエ殿に。

ふ。

オイラやっと沖田デビュー!

沖田と斎藤どっちが好きなのさ?と聞かれ、

容姿→沖田
性格→斎藤

と答えたよね(笑)

いや斎藤さんの容姿も大好きだけど
沖田の性格も中の人も←大好きだけど


1stインパクト←は沖田だたよ。キラッ☆


今週末、桜と一緒に撮れたら良いなと急遽準備中!
お天気悪かったらどこか室内イベントにでも遊びに行こうかと♪

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]