忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人買い☆

明日は
【DGS劇場版 前売り特別鑑賞券発】ですね!
買いに行きません←

撮影会なので、行けませんていうのが正しいのかな・・・。

前にキャラホビで貰った映画チラシと同じキービジュアルだし、
悔いはない!!

そして
DearGirlサンダー 1箱(20個入り)
がショップで再販予約していたので、予約してみました。

10箱ほど←

リエがブラックサンダーが好きだった
美味しかったんだ。

私もはまりましたー!

で、DGSとコラボする事になって
私は買い逃した←

購入したリエに貰ったり^^

で、再販って事で今度こそ購入!

確か味が違うのかな?

10/8発売予定らしです!
届くの楽しみv

拍手[0回]

PR

アフター☆

久しぶりのイベント参加でした!

あんまりコワくなれなかったぞなー←



拍手[0回]

かえってきたZE!!

靴を履いて頭をあげたら
玄関のドアについてるポストに
思いっきり後頭部を打ちつけました。痛


おはようございます
ミツルです!


昨日リエとpspのVitaminX plusのOPについて盛り上がりました!


そして翼と一が好きだ!
と改めて認識したでござるよ。

そんなこんなでまたvitaminコスがしたいです!
翼で復活したいw
翼リベンジー☆

仕事してきます!

拍手[0回]

衣装が

あふれてます。
クローゼットからこんにちわしてます。

ウィッグも収まりきらない(笑)
段ボール何箱あるんだろう・・・。(遠い目)

眠ってる衣装とか、着ていない衣装とかスタジオに無料レンタル(要予約)
にして提供してみようかな・・・☆
ウィッグ付きで☆(^-^)

自分のサイズがSorMのみなので、サイズが合わなかった場合に備えたり
もう1着同キャラか他のキャラで用意してもらったり☆

あと考えてるのは厚底ブーツ系。
私はいつもカートの3/1~半分を占拠されます(笑)

これが無いだけでカートも軽いし☆

色々考える事が沢山ありますな!!
でも最優先にやりたいのは、スタジオの内装のバージョンアップ!!

明日もがんばろう~!

拍手[0回]

無題

C78に続きまして、C79も申し込みいたしました!!
C78から、森田リエとコスプレROMを制作しています。
【RiMit -リミット-】というサークル名で活動を始めました^^

ブログはこちらです。
http://rimitrom.blog108.fc2.com/

申し込み書を8/14に購入してから締切が8/18とか(早)
私、必死に申し込み書の記入頑張りました。
申し込みの時は不備におびえます(笑)

無事に18日に発送出来ました♪♪

ではではC79の新作予定の告知をさせて頂きます!
新作予定が決まるまでのくだりがこちら↓↓

以下、RiMitブログより引用

----------------------------------------------------

リエ(以下R)「C79のROMは何でいこうか?面白いことしたいね~」

ミツル(以下M)「みんながやってないジャンルって何かないかな?」

・・・考え中・・・考え中・・・考え中・・・

M 「そうだ!DGS※とか!!」 ※神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

R 「だれとく!?」

M 「ほら!衣装作り頑張ったし!思い入れが!」 ※しかも8月末の公録にいく(笑)

R 「思い入れと愛はある!でもDGS一作品ってバリエーションが・・・」

M 「じゃあ、神谷浩史・小野大輔のキャラ色々入れれば!」

R 「だからだれとく!?(^ω^)しかも二人のキャラって・・・」

今準備中の衣装&やってる衣装を書き出してみる・・・

R 「衣装の予定が二人のキャラばっかり\(^o^)/」

M 「コレいいと思う!いこうよ(*´Д`*)」

R 「まじか!?いくのか!?やるのか!?」

M 「やろう!今やりたいものをやろう!」


-------------------------------------------------

現在の収録予定は
【DGS響/デュラララ!!/WORKING!/Starry☆sky】となってます!

他にも今までやってきたコスプレの中に
神谷さん・小野さんのキャラが居ますので(笑)追加あるかも!?!?

20100823_001.jpg

告知画像は、写真を加工してつくりました!
まだクランクインしてないので少し前に撮影した画像しかなくて・・・
顔の見える画像はもう少ししてから準備いたします!!!

声優さん好きな人、それぞれの作品が好きな人にはもちろん、わからない人にも
楽しそうだな~と思ってもらえるような作品にしていきたいと思います!!!

どうぞよろしくお願いします^^

-------------------------------------------------

上記のような感じです♪

予約特典系には、BL要素が入る・・・かもです(笑)
と言っても、公式カップル(笑)のDRRR!になると思いますが。

自分で撮ったり、小道具作ったりする事が楽しいので、
誰よりも楽しんで
写真沢山撮って
構成も考えて
レタッチして、
パッケージのデザインも面白いのが作れたら
良いなーと思ってます!!

どれだけ実現出来るか♪

2ショはどなたかにヘルプお願いしたい・・・です!!!


C78で作ったROM(特にマクロスF)とは全く逆のイメージに
なるかと思います^^
ミツル的には、次回のROMの方が自分らしいのではと思います♪
とても楽しみです♪♪

来年も中の人シリーズで出してみたいです(笑)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]