忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日の撮影会

ヒロ(ゆずお)さん主催の撮影会に参加してきました!
久しぶりに写真有り日記ですw

WIMしてきました!
リエのミク娘と一緒v
可愛かったじょv

2人での参加だったので、
なんだか途中からこれはKAITO的ミクの個人撮影会なんじゃ?
と思いながら撮ってました。

ある意味おいしい。
きもいですね、すみません。

ミク:森田リエ
20100529.001.jpg
スタジオにある小道具をフル活用w

20100529.002.jpg

BOXライトが使えたので頑張れた=3

で、KAITO:育瀬ミツル
20100529.003.jpg
薔薇www

20100529.004.jpg
ミクの荷物持ちのはずだったんだけど、この態度はプレゼント貰った人のようだww

2ショ:撮影協力 ヒロさん
20100529.005.jpg


撮影会ちょーーー楽しかった!!!
参加者さん達と少しお話出来たり♪

ヒロさんと修一さんはこれでお逢いするの3回目なんですが、
3回目にしてやっとまともな会話と名刺交換ができました(笑)

お二人を更衣室で襲撃した訳です←

ヒロさんからは香穂ちゃん。
修一さんからは火原&月森←両方欲しい・・!っておねだりしたよね。

コルダ名刺頂きました!!
もゆるーv

名刺ケースに火原・香穂・月森で並べてみた。
いいね!!!いいね!!
お二人とも素敵すぎる!!
はぁはぁ!


お返しに、はげ散らかり気味の加地名刺をばww
ウィッグ新調しよう、うん。

個人的理由でゆずおさん改めヒロさんとお呼びさせて頂く事にしましたw
(純エゴ的な良い響き←個人的すぎる)

良いお名前です。はいv

修一さんもですが、メンズ的なお名前なので
呼ぶ時に乙女な気持ちになりますw

乙女ゲーのやりすぎでしょうかw
だと思います。

ちょっとテンションあがり気味だったのか、
お二人の撮影風景をガン見しすぎたのか、
スッカリお写真頼んだ気分でいました←

orz

いや、でもとても良い撮影風景でしたv
ごちそうさまですv

アフターは一足お先に失礼して
ジョナに入ったところ、隣の席が空いたなーと思ったら
ヒロさん&修一さんがお隣さんにwww

なんとww

一応自重して突撃するのはやめましたw
更衣室で沢山話してもらったから!!

いや、うん、今度是非ご一緒にアフターでもv
コルダ合わせも!!!!・・・したいな・・・!!!(チラチラ)


撮影会お疲れさまでしたー!

拍手[0回]

PR

改めよう。

忙しいって理由で何も出来ないって。
実際はそうかもしれないけど、でもまだまだ頑張れるんじゃないかと思う。

あ、私がですよ!
最近の日記読んでそう思いました!

やることいっぱいでry


ドラッグストアで働いてた時は
一日10時間~12時間業務した事も多々あったけど←労働基準法が・・。

時間は自分で作るモノ。
と男の上司から教わった。

それはとても良い教えだとおもいます。


しかし

え?
いや、ほんと無理だよね?

って思う理不尽な理由があったので
無理ですって訴えたら改善対策してくれましたが;

本当に矛盾してたので。


その後、数回職を変えしましたが、
振り返って思うと上司としても人としても

信頼・尊敬できる社員さんが居たのって
このドラッグストア時代の女性社員さんなんですよね!!

性格がめちゃめちゃざっくりしてて、
(周りに居ないタイプ。)
面倒見も良くて
ちゃんと本人に向けて叱ってくれて的確にアドバイスくれた。
そして褒めてくれた。

他のパートさんやアルバイトさんの前では立場を保ってくれてたのか
私のミスを晒し上げするって事は一切はなかった。
ちゃんとひっそりと話をしてくれてました。

だから本当に頑張ろうと思えた。

過去最高の上司です。(私的にですが。)


私も内面的な意味で強くなりたいな。
と思います。


仕事も遊びも同じ感情持ってる人と人のお付き合いですしね^^

拍手[0回]

友人に会ってきた!

やりたい事がたくさんあって、
遊んでくれる友達も居て

充実ライフ~☆

と。


今日は小学校からの幼馴染の家に行ってきた!

しばらく振りすぎて、いつのまにか2人目が誕生していた←
今日は2才になる男の子とイタリア製の車のおもちゃに乗って遊びました。(※家の中)
2台あったら乗りたくなるよね。

ハイタッチとか好きみたいです。
ぺちぺち。

でも一緒に遊んでたら子供がテンションあがりすぎて奇声を発しだしたww
どうどうww

あてくし良い大人。
でも、なんか乗り心地良くてしばらく乗ったまま
授乳中の友人と話してたというかもはや椅子代わりw
体重50kgまでなら良いんだって!

子供は構わずぐるんぐるん家の中回ってたり、ジャングルジムから飛び降りたりしてたけど
ファミリー向けのマンションなので子供が出す的な音はもはや周りが容認らしいです。
お互い様みたいな。

周りとのお付き合いも良いらしい。

産まれたばかりの子+動き回る歳の子がいる子育ては大変みたいです。

下の子を抱っこすると、上の子が自分も構って欲しくて
わざと物をぽいっとしたりイタズラするみたいです。

でも人に向けては投げないらしい。

お外に行けないので、自宅に遊びにきてくれると嬉しいみたいです。
 

で、ちゃっかり夕飯も頂き、旦那も帰ってきたところで
手にぶら下げてる袋に注目。
なんか今パチの花の慶次がお気に入りらしい事を聞き出すw←旦那が好きなんだそうでw

コップレしてるのも知ってるし、旦那も友達だから行きやすかったな☆
 

最近やってるコスは?って聞かれたので、
4/4に秦野で撮った薄桜鬼の写メを見せたら、
みんな美形揃いだねって言ってくれた^^←リエと奈々たそへ
ビジュアル系っぽい感じでカッコイイってさ☆

あの明るすぎる照明の前で写メ撮った画像だからかなり白飛びしてるし、荒が見えないからww

友達は薄桜鬼知らないので、とりあえずこのキャラデザがカッコよすぎて壁高すぎて
結果メイクがこうなるのだよwと説明しておいたw

で、戦国BASARAをお勧めして帰宅w


と、めっちゃ私生活の話をしてみたり。
 

拍手[0回]

レポしたいけど・・・。


やる事があって、手がつけられない;
TOPの速報は昨日書いたけども。

カーニヴァル1巻やっと読んださ~。
絵も可愛いし、面白いなと!


 

拍手[0回]

薄桜鬼のDO人げーむプレイ☆

5/2のスパコミで手に入れた
薄桜鬼のDo人ゲームをプレイしました!

今、5/16のロケで着る沖田の&斎藤の和装を作成してる真っ最中なので、
我慢してたのですが、うっかり手を出してしまったさ。

息抜きも必要です。
はいはい。

「邂逅」と「徒然日記」を購入したのですが、
まずは「邂逅」から。

なんか、勢いで全EDを観てしまいました(笑)

この位本家のゲームを本気でやれよ!って自分にツッコミいれてみる。
R18だからとかそんなんじゃないにゃ。←

DO人ゲームだけあって、長さもそこまでじゃないので
一気に出来た☆

なんてーか、これゲームのネタばれやら攻略方法とか
わかってしまったので、書いてみました。
以降読んでみたい方は「つづきはこちら」からどうぞ☆

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]