忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日のお話☆


誕生日でした!

リエがミラコスタのビュッフェを11:30から予約取ってくれたおかげで
初☆ミラコスタ潜入です!!
 

お天気も良いし ココロオドリマス!!
30分位余裕があったので、時間までウロウロ☆
 



シーの入場ゲート側の階段から入りました☆

番人的な☆
かなり大きいです!
2010_0509_01.jpg

外壁とか階段とか凄く綺麗でこんなお家に住みたいな←

ミラコスタの中に潜入!
内装も豪華!!

お土産屋さんを見て回ったりして時間を待つ。


店内の席に案内されると、2人だった為か
窓際でパーク内も見える位置でした☆
大人数の席は窓から離れた場所にセットされてるみたいですね^^
2010_0509_07.jpg

料理も美味しそうvv
2010_0509_06.jpg

飲み物は別とゆう事でしたが、
グラスのお持ち帰りが出来るという、
スプリングカーニバル限定のノンアルコールのカクテルをオーダー☆

2010_0509_02.jpg

グレープフルーツを基に作られてて、甘いけどさっぱりしてて、
さわやかな感じのフルーツのサワーでとても美味しかったv

見た目も可愛いvv

11:50からショーが25分間繰り広がります♪
テラスに出てみる事ができました☆

飲み物も途中ですがテラスへ(笑)

スプリングカーニバル♪♪
2010_0509_03.jpg

しかし暑かった(笑)
日焼け止め塗ってて良かったね♪

ショーが終わり、席に戻るとテーブルに変化が・・・・!!!

2010_0509_04.jpg

広げてあったナプキンがミッキー(左)とミニー(右)の形になっていた☆
並べて撮りましたが、戻ってきた時は
ミッキーが私側、ミニーがリエ側に置いてありました♪

なにこれ!
めっさ可愛いじゃないか!!!!
最初は2コともミッキーかと思ったら、良く見たらリボンっぽくなってたので
感動した!!

広げる時、どうやって畳んであったか見たけども、
今度出来たらやってみようと思う♪

メインもそこそこ食べて、デザート♪
2010_0509_05.jpg

マカロンがミニサイズで可愛いかったv
ミッキーのシューも美味しかった♪

時間になり、お会計☆
グラスはどうなるのかなと思ったら、
カウンターで箱に入った新しいグラスを渡してくれました♪

コースと迷ったみたいですが、
ビュッフェで好きな物を沢山食べられるように
ミツルさんの胃を考えてくれたようですw

いつもの事ですが、胃薬飲みました←
ビュッフェの時は必須アイテムw
とても残念なオイラの胃。


イクスピリアで母の日のプレゼント(今年は誕生日と被ったさー)と
父へのちょいと早いバースデープレゼント(同じ5月なのね。)
を購入☆

ボンボヤージュにおみや購入v
もはや自分用に!!!

何気に、アリスが好きなわたしです。
あのミラコー☆な世界観がなんとも。
あと色の配色とかデザインも好きv

2010_0509_08.jpg

カバン&スカーフはリエからのプレゼント♪
今年の夏~秋に大活躍しそうです。
ありがたく使わせて頂きますvv

2010_0509_09.jpg

さっそくアリスをつけてみたv
黒だからアリスが際立つv

舞浜から帰還したあとは奈々ちゃんと合流して御夕飯。
色々ミツルの身を案じてくれている奈々ちゃんに「好きです」と告白し←
みんなでお話♪

誕生日も迎えたし、色々頑張ります!

一緒に過ごしてくれたリエありがとう!
奈々ちゃんもありがとう!

えー、
迷い猫とWARKINGと恋色ですね(笑)

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]