忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の祭典お疲れさまでした!

3日間お疲れさまでした!

2日目のとなコスで会えたり、今日のコミケスペースに遊びに来て頂いたり、久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです!


帰宅してますが既に体がバキバキなんですが(笑)

明日どうなってるんだろう!


今年は始まりの年、出会いの年となりました!

沢山の方にとてもお世話になりました。

ありがとうございます!!

そしてまた来年もお世話になる事と思いますf(^_^)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年も残り僅かですが、皆様、良いお年をお過ごしください!

拍手[0回]

PR

ギリギリ・・・☆


明日から国際展示場だよー!
コミケにとなコスに!

そして、なんと、

初☆ワシントンホテルに宿泊でござる。
ビッグサイトにもっとも近いホテルです。

30日から1泊だけですが。

荷物が手がもげるほど重いです。
何より、カートが小さいww
大きいの買わなくちゃな・・・。

さてさて!
30日はとなコスに参加します!
DGS響のつなぎです♪ヒロCです^^

31日はC79にサークル参加!
皆様、東モ-06aですよ!!

スタスカの錫也で参加☆

リエの宮地と
水夜ちゃんの月子の3人でいます^^

今回は、夏よりも気持にと時間に少しだけ余裕があって
自分がお気に入りのサークルさんのリンクを1件と
ROM仲間として仲良しになったレディオさんのリンクを1件
ROMブログに貼りました!

そして、相互して頂いてる方のROMを予約するという事もできました!
冬コミでROMの予約も初めてしました♪

スペースに遊びに行って交流したい!
交流したかったんだ!!

だって、人が大好きだから!(某情報屋が流行るより前に私は言ってたんだからね!!w)

夏コミの時は、徹夜続き+うっかり熱が出てポンコツになってしまった&当日は動きづらい衣装
で参加した事もあり、ろくに挨拶にも行けませんでした。
とても残念でした。

最低限のお知り合いにしか行けず・・・。


でも、サークルスペースに友達や知り合いになった方が来てくれて
ホントに嬉しかった。
ご近所さんにも仲良くして貰えて、嬉しかった!

冬コミは動きやすい衣装なので、仲良くして頂いてるサークルさんのスペースにも
楽々行けるかと♪♪

明日、というか30日は7時頃に起きます~!
もう寝なくては☆

皆様、楽しい年末をお過ごしください!

拍手[0回]

DRRR!!ムービー完成☆

やったよ!!
できたぁぁぁ!!!
おわったぁぁぁ!!

朝の6時だよ!!

寝る!!!

拍手[0回]

DRRR!! サンプルムービー 

C79頒布「C★D」収録分のサンプルムービーです^^

RiMitブログに掲載してます^^
http://rimitrom.blog108.fc2.com/blog-entry-54.html

※再生すると音が流れますのでご注意ください。

まだ途中なので、編集がんばります!!

拍手[0回]

妄想彼氏

リエとアキバ行って、発見。

DGS劇場版のオノDとヒロCのポップの前に

2枚並んでおいてあったので買ってみました(笑)

ヒロCはドMなペットくんで
オノDはドSなペットくんでした。

なにこれ!
と珍しく即買い←

リエはオノDのを買ってましたよ(笑)


いま聴きながらROM作業中☆
うん、可愛い!



拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]