忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

こちらで日記を書くのは久しぶりです。
先月の地震から1カ月。

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

まだまだ、余震も続き、不安が残ります。

ですが、私はここで生活を続けなくてはなりません。
立ち止まってはいられません。

今の私には守るべきもの、続けなくてはならない事があります。
そして、やりたい事も、あります。
ただ、コスプレがしたくて、ただ、友達と遊びたい。

大層な理由なんてありません。

今の自分にとって、心が元気になる方法、前向きになれる方法はこれなのです。
コスプレする事が不謹慎だとは思いません。

心無い発言は気をつけなくてはいけないと思いますが・・・。

東京という中途半端な場所にいて、体も、家も今は無事ですが、
経済的にも私生活にも間接的な被害を受けています。

震災当日~2日位は、帰宅できなくなった方にスタジオを開放し、
イベントに来て頂いた方と一泊したり、キャンセル等の対応で
フル回転だったので緊張しっぱなしで、なりふり構わずでしたが、

友人とは電話やメールで連絡は取れるものの、
1週間位、誰かと会って話す事もできず、誰にも相談もできずという事が続いた結果、
ストレスと不安が溜まって、相手の事を考える余裕すらない時がありました。

それでも、心配して電話連絡くれた方にはとても感謝しています。
それで、いつもの自分に戻る事が出来たというか、あのままだったら
ちょっとヤバかったかもしれません。

それに、震災後にスタジオに来て頂く方のコスプレを拝見したり、
楽しんでいる声を聞くととても励まされて、落ち込んでいた心の回復が早く、
自分もコスプレがしたい!と思う様になりました。

しかし、震災の事を忘れずにいる事も大切なんですよね。
忘れないし、忘れられません。
募金も、少しずつですが続けます。

日記を日常の話や趣味の話など、通常の事を書く前に
区切りとして今回の日記を書きました。

とても怖い経験だし、人は一人では生きていけないという事を
身を以て体感しました。

強い余震が続きますが、慌てずにお気をつけてお過ごし下さい。
自分を大事にしてあげて下さい。

拍手[0回]

PR

バンドの宣材写真

最近、コス旅や撮影の関係で仲良くしてもらっている
るみねちゃんからのお話で、スタジオラビットクラウンで
2/12にバンドの宣材写真の撮影がありました!

カメラマンの五十嵐さん、メイクの中村さん&ワタベさん、
バンドメンバーの5人の男の子達
るみねちゃん、あやかちゃん
ミツル&リエは撮影風景を撮影させて頂いたり、スタジオスタッフとして
お手伝い&見学させて頂きました^^

撮影中はとても良い雰囲気でした!
っと詳細はスタジオサイトの方に書こうと思います^^


撮影終了後は、遅いお昼を食べて
六本木ヒルズで期間限定で開催しているプラネタリウムに行ってきました!
2/13で終了(4月に再開催するみたいです)なのでぎりぎり☆
綺麗だったけど、期待し過ぎて期待が外れた感じが・・・。←

そして展望台に行って一周。
上空は雪が降っていました。(地上に届く頃には雨に変わってるみたいです)

その後は同館内の美術館で開催中の【幽体の知覚】という作品展示を観て
なんともモヤッとした気分になりました;

不思議な空間でした。

次は銀座に行ってケーキを食べながら打ち合わせ。
最後の最後にマックへ行きお茶を飲みつつリエと帰路に。

乙女の日で早起きしたにも関わらず、帰宅後も元気だったので
まどかマギカとスタドラ消化して
確定申告の入力の続きをしてました^^

さすがにもう朝の5時で思考がまとまらなくなってきたので、寝ようと思います!

拍手[0回]

気持ちばかりがあせる

積みゲー消化したい
アニメみたい
衣装つくりたい
ウィッグカットしたい
小道具つくりたい
カメラほてぃ。(おりんぱすさんが壊れ気味・・。致命的。焦点に迷いがある)
写真編集したい
スイーツデコしたい

城へいきたい
海へいきたい
公園いきたい

北海道いきたい
沖縄にもいきたい
大阪にもいきたい
温泉いきたい

泳ぎたい
ギター弾きたい
トランペット吹きたい
ヴィオラも弾きたい
踊りたい
歌いたい
泳ぎたい

バカになりたい
パーフェクトになりたい
歌姫になりたい
エゴイストになりたい
サーカスになりたい
演奏者になりたい

身体が足りなーーーーーーーーーーーい(笑)
なんだかんだで毎日楽しいです^^

体調管理には注意だっ!


拍手[0回]

C79スペースの取材写真☆

撤収の準備をしていたら、
コミケの取材にいらっしゃっていたCosGrapherの松川さんがスペースの前に・・・!!

混雑の中お疲れさまですっ!!

そして、これからサークル参加を考えている人の
参考にもなるからという事で、私達も撮影して頂きました♪

写真がCosGrapherのサイトに掲載されてて、本人はお持ち帰りOKなので
頂いてきました~♪♪

なかなか、スペースで写真を撮れないので記念にもなって嬉しいです♪♪

他のROMサークル様のお写真や、コスプレ広場・となコスの写真も掲載されてます♪

20101231_001.jpg

20101231_002.jpg

松川さんありがとうございました♪
そして、参加された皆様お疲れさまでした!

拍手[0回]

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致します


なかなか、日記を書く気分になれず
年末のストレスなのか睡眠不足続きです

楽しい事もあったから気持切り換えようと思ってた矢先の追い打ちもあり結構凹んでます

解釈や心情が誤解されてますが、結果的に私の不注意に変わりないので
ご迷惑を掛けた方々にはお詫び申し上げます。


今年は気を引き締めて参りますので、
宜しくお願い致します。


追記:スタジオの事とは一切関係ありません。プライベートの方です!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]