忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪名と木佐の回!

色々あって観れてなかったアニメを消化中!
楽しみにしてた世界一初恋の雪名と木佐の8話と9話をやっとみれた!

なんでトリと千秋を先にやったんだろう。
そしてまた高野&律に戻ったしね!
ひっぱりすぎだっ!
声優さんの事情とか?

漫画も小説も読んだから先知ってるけど、
アニメはアニメで楽しみ♪

木佐さんかわいかったよ。
ひたすらかわいすぎだよ。

本屋で絡んできた男の声が遊佐さんで、なんて無駄遣い・・・(笑)

雪名は王子でかっこよかったー。
話し方ちょっと軽いけど。
でもカッコいいよねー。
しかし凄んだ時の声怖かったな(笑)
うん。

アニメの続きはまた~



そういえば、来月は世界一合わせだ・・・!!

あーやばいっ!
ウィッグ買わなくちゃ!
あと、ピアス?
それとカラコン?

ぬぬ。

ではそろそろ寝ます!

拍手[0回]

PR

華鬼攻略キャラコンプー☆


やっと全キャラコンプした!
全キャラクリア後に攻略キャラ全員の花婿姿が・・・☆

華鬼(かき)がやたらかっこいいんですけどー!!

あとはノーマルEDかな?
あともうちょっとか~

明日も仕事だ!
そろそろ寝よう!

拍手[0回]

めんまぁぁっっ!!

写メ無いけど、日記書きます!
思った事は書こう!
そうしよう!

本日は、スタジオの受付後にリエと合流して
その合間に沖縄と高知と山梨に行ってきました!
弾丸ツアーだね!!

銀座の物産店を回った訳ですが(笑)

暑い日が続いたせいか、夏バテみたいになってて、
スタミナつけようとランチタイムを利用して
お肉が食べれるお店を探して、しばし徘徊。

GINZAインズの中に、しゃぶしゃぶ店を発見!
行ってみようかって事で店頭メニューを見たら限定15食850円の
しゃぶしゃぶランチが♪
早めの時間だったのでまだ人も居なくて、2人分注文出来た。

お肉も野菜も沢山あるし、ポン酢・ごまダレ(ピリ辛)・味噌ダレと3種類。
お米はおひつに入っててお茶碗4杯分位あったv

華鬼(はなおに)について感想を語り合って、しゃぶしゃぶ。
話に夢中になり過ぎて生肉をタレにつけるという事も。
うっかりうっかり。

どうやら、華鬼の攻略キャラはリエとミツルのランキングが同じになりそう。

文句なしに華鬼(かき)がダントツ1位で、
同じく文句なしに響がワースト(笑)

色々謎が残るままなので、本家の小説を読みたいなと!

そしてごはんが美味しくて二人とも完食☆
限定が無くても普通のランチが950円だったからそれでも良いかと☆
安いし、美味しいし、なにより環境がいい☆

また行きたいお店リストに入った!

ご飯のあとは、銀座のお店を見学。
インテリアとかお店のレイアウトがオシャレでとても好き♪

いつもリエに付き合って貰ってるなー☆

*****************************

さて、あの花の最終回!!!

涙がだーだー流れてきた

なんて
なんて

悲しくも良いお話。
みんな、泣くといい。

超平和バスターズのメンバーに共感出来るし、
みんな自然体に近い演技だから話に入り込みやすいなと。

ゆきあつ性格歪んでるし、気持ち悪いなーなんて思ったりもしたけど
素直になった瞬間は過去の事は忘れても良いかなと思えたり(笑)

今期のオリジナルアニメで最後まで続きが気になってたのは
あの花だったな!

と言ってもあと観てるのはタイバニと青エクと
世界一初恋だけなんだけど(笑)
青エクと世界一が追いついてない。
世界一は漫画と小説は全部読んでるんだけどね!!

他にも観たいアニメはあるけど、なんせ時間が足り・・なくないよ!
余裕☆余裕☆(笑)

**********************************

現在の新しめのマイブームは
遅れて華鬼(笑)
そしてブラコンとKAmiYU

先日6/11に行われた
神谷さんの虹色蝶々のトークイベントに当選したので
同じく当選したリエと一緒に行ってきました!

そこでKAmiYUの新曲、『link-up』っていうCDの
「太陽のシンパシー」のPVをフルで流してくれて
すっごいすっごい楽しそうな自由と神谷さんを観てCDが欲しくなった!

直感でなにこれ好き!!!
っていう演出だったんですが、
PVを撮った監督が神谷さんの「For myself」と同じ方だという事で
「For myself」のPVも空間の使い方が上手いなぁ~とか
何回も観る位に好きだったので

だからか!

と納得!

神谷氏が可愛かった。
自由も楽しそうだったし、
CDが欲しい欲しい欲しい欲しい・・・☆

そしてあんな動画が撮りたいな!
なんてリエとマックで語った日でした。

スタジオの退室時はリエもお手伝いしてくれて
お掃除してくれたよ!
ありがとう!!

拍手[0回]

壊れた携帯、そしてあの花、華鬼、いぬぼく

今年の始め頃、
スタジオにいらしたお客様の荷物出しを手伝おうと
エレベーターに身を乗り出したら、
3階のエレベーターの隙間に音もなく何かが落っこちた気配がして
最初何が起きたか気づかない位一瞬で
ポケット探ったらプライベート用の携帯で。

あずにゃんのストラップくっつけてたのに、
引っかかりもしないなんて。

業者さん呼んで見つけられないかもしれないと言われながらも
数時間後に電池パックとか飛び出したまま手元に戻ってきて。

絶対大破したと思っていたら予想以上に外装は綺麗で。
ボディの左横が擦り傷と凹みがちょっとついて
2箇所にひび割れがあったけど液晶は無事で。

通話もメールもネットも普通に出来る。

でも。
写メ撮ったら酷い砂嵐で(笑)
それ以来、写メ日記が書けなくなって
日記を放置するようになっていた。

今も同じ携帯使ってるけどまだカメラ機能以外の問題はなさそう。
なんだけど、やっぱカメラ機能は使いたい!

以上、日記を書かなくなった理由でした;

さて。
最近のヲタクライフ。

溜まっていたタイバニを観て
おりがみ好きだなぁと思いつつ、
メインの二人は更に信頼関係が深くなったと感じた。

PSPの華鬼を攻略
光晴→華鬼(1周目)→華鬼(2周目)→響→国一
の順で攻略。
現在は麗二を攻略しているので
あとは水羽でコンプ!
なかなかいい話。

そしてやっと【いぬぼく】を4巻まで読んで
振り回されつつ5巻を待ってます。
みんな名前が難しいねん。
わかるけど、わかるけど最初はフリガナないと読めないよ。

あの花も最新まで追いついたー。
自由良い声だなぁ。
めんまもかわいいなぁ。

拍手[0回]

週末日記☆

13日の金曜は久々にディファのオールに☆
リエの宮地とスタスカ夏服合わせな感じで、錫也で参加☆

なつめさんと水夜ちゃん、そしてミツルの片割れw(トノ)と一緒でした^^
みんなで遊べて楽しかったな~☆

翌日はデザインフェスタに行く為、早めに切り上げて
予約してたホテルに帰ってメイク落として仮眠。
3時間は寝れたので元気☆
起きてからシャワー浴びてデザフェスへ!

ミツル的に楽しい場所でした!
かわいい手作り小物が沢山!!
前回スタジオ用の小物として購入させて頂いた
チェルシーさんも出店していたので、スプーンを購入☆

ミツルがシェリルレイヤーさんとして憧れてる大好きな人の
ブースにも行けてお話出来たし、カチューシャを購入しました。
私にはとても似合わない位のファンシーでかわいいんだ!!
スタジオに置こうかなと(笑)

今回は、スタジオ用で使えそうな小物類を購入してきました。
領収証でないからね、自費投資的な感じですよね(笑)

スタジオに置く手作り小物は
作り手さんにお名刺渡して使用許可を得てます^^

色々と刺激を受ける場でした!
スタジオの内装や配置も変えたいなと思ったり☆

豪華な内装!!とは行きませんが、
撮影時にわくわくできるようなオリジナル空間作りを目指して行きたいです♪

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]