忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえす。ノープラン!

5/1は

リエとコスのミーティング♪

お昼は焼き肉ランチ♪
※画像1

薄桜鬼を語る。


急いで出かけた為、
ミツルの着ていた服がイマイチという事もあり、
リエ宅に行く前にインナーで使えそうなタンクを買った~

リエはスカートをゲト☆

暑いので着ていたOZOCのロンTをそのままリエに献上←

かわりにカーデを貰い、物々交換にww


リエ宅に行く前にアイスが食べたくなり、

ダッツの無料券を持っていたので引き換えた♪
※画像2



リエ宅でもりもり予定立て直しつつ、
夕飯は奈々チャンも加わり
薄桜鬼イベで頼まれていたグッズを渡して薄桜鬼トーク♪


さぁ明日はスパコミあるけどどうする?



奈々チャン。


私とリエは行く予定が無かったけど、

奈々チャンはチェックしてるサークルもあったので
予定も空いてるし三人で参加する事に☆


帰宅予定だったけど、
奈々チャンが泊まると良いよと言ってくれてリエとお泊まり決定♪ヾ(^▽^)ノ


一度リエ宅に戻り翌日の準備をば。

奈々チャン宅に向かう途中で銀魂の一番クジを見つけ、
奈々チャンが夕飯時に
高杉が好きと言ってたので当たったらあげようと思ったら、

当たったのは新選組のクリアファイルでした(笑)
リエはノートだった!
何かに使えるよ、うんw


ファイルのとっしーはリエにあげた!
沖田はオイラがいただくさ☆ヽ(´ー`)ノ


奈々チャンにPC見ながら
チェックしたサークルを教えて貰う。


18禁の沖千/斎千のPCゲームがあるよ~
と言われ、
興味しんしんなミツルw

絵も綺麗だし2本とも購入決定←

漫画は原千が読みたかったけど、少なかったww


腐トークをしつつ夜が更け2時。

7時に起きるよ~と言われ固まるw



2日の日記に続きます♪



拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]