忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28の撮影会レポ☆

今回のスタジオ撮影で、色々とやりたい事があった・・・のです!

ですが、やりたい事の半分も出来なかったww
ああああああああああああああっwww

また色々と勉強になりました!

今回の撮影予定。
・magnet
・通常
・恋は戦争/愛は戦争
・通常服でX'mas

でしたが、
通常の撮りが出来なかったww
時間無さ過ぎて省きましたww

詰め込みすぎイクナイwwww
まぁ、また次回やる時にでも!


しかし、良い写真も沢山撮れました♪
写真アプしてみました~♪


ミクはフレンドの森田リエたんです♪

●1発目...magnet(主催者Rさんからのリクエスト♪)

☆初音ミク/KAITO☆
20091128_03.jpg 20091128_05.jpg

●2発目...恋は戦争(ミク)/愛は戦争(KAITO) 

20091128_07.jpg 20091128_09.jpg 20091128_02.jpg

●3発目...X'mas
20091128_11.jpg

**********************************************

以上!
ミクもカイトもキメキメな写真ばっかりww

今回は意識して表情をつけようという事で
撮影に臨みました☆
今までより少し変化があったけど、
もっともっとがんばらねば!


お互いウィッグが新しくなって、前と印象が変わった☆
良い方向へ転んで良かったのではないと^^


恋戦愛戦は場所を変えて撮ってみたい!
瓦礫がほしい。

通常Ver.の撮りが出来なかった事もあり、
カイトのへタレが無いですww

magnetも恋戦愛戦もへタレが出せませんでしたww


って事で、X'masネタの時に小出ししてみたw
↓↓

☆おまけww☆

20091128_14.jpg

もの凄い勢いで時間がなくなりましたww
でも、前回の撮影会で仲良くなれた人達と
また会えて嬉しかったです♪♪

楽しい一日でした♪♪
お疲れ様でした!!


教訓。
透明のイスでの開脚中は
正面から撮っちゃらめぇぇぇぇぇwwww

画像を見てたら
magnetの時のカイトが真顔で破廉恥な格好になってて
リエと大爆笑したww

お わ り ♪

拍手[0回]

PR

しばらく放置・・・;

己の怠慢でHPを作り上げ、
今夏のとなコスゲスト様を
掲載した所で、写真編集の作業に色々尽きてました;

これではいかん!



また再開☆

ゲスト様を優先に編集しておりますので、
自分達の写真が全く手についてませんw

色々アプしたいのに~~~!!!

↓11/7:TDCで撮った
錫也のお弁当ワショーイな写真w
20091107_03.jpg

拍手[0回]

これもやりたい

去年の春頃に面白そうだった思って
表紙買いしたまま

大切にしまって今まで読まずにいました←

が、

片付けてたら出て来たので
さっきやっと2巻まで読んだ所です。

やっぱり面白かったどうしよう…!!

ドラマやってるし売ろうとしてました←


まぁ置いといて。

ちゃんと読んでみたら

あすかちゃん→リエ
橘→ミツル

かなと勝手に思ったワケですが。
どう思う~?←私信的


任せろ、イラストのケーキは私が作る!


食べられるケーキと
食べられないケーキ
どっちが良いですか?


イベント撮影的には食べられないケーキが良いのかなと。

でも何度もやらなそうだから
ちゃちゃっと撮影して
マッタリとケーキを食すのも良いですな。


裏表紙にエプロンした
りょうちゃんも居るのでやってくれる人とか歓迎なんだぜ!!



気が早いですね。
言うだけはタダ!(笑)

拍手[0回]

ゲスト様の掲載できたどー!

20090816_02.jpg
8/16に撮ったボカロ。
カメのパンが売っていたので買ってみた!

手足は硬く、甲羅はメロンパンでした(笑)

らくがきでミクを描いてみた。
あとで嫁にみっくみくにされそうです←


ゲスト様の編集がんばった・・・私・・・

ぽて。


昨日から散々レタッチ法に悩んで、
次は掲載方法に悩んで、



想像通りの掲載方式が出来た事がうれしいっ!!


掲載許可頂いた方々にお知らせにいってきます~☆

拍手[0回]

困った!

20090814_02.jpgひるで様よりデータを頂きましたっ!!
沢山ありがとうございます!

自分たちで撮った写真より、
綺麗に撮って頂いており感動です!

全身の写真が無かったので嬉しいです!
わーいわーい!!

早速1枚加工してみました♪

さて・・・!
私もゲスト様のお写真、
めっちゃ頑張って編集まで終わりました!!

しかし、どうやら試してみた所、
忍者のブログは写真掲載向きではなかったので、
掲載方法に悩んでます=3

1件の日記で1枚しか表示しない;;;;;;;;;


今日は15時から今まで
殆どパソコンにくっついて
ゲスト様の写真編集と掲載方法に格闘しておりました(笑)

時間も遅くなってしまったので、
後日写真をアップしやすいブログを探します!

今日掲載できなくて残念です;;

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]