忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオの広告モデルをしてきました!


******************************************
先にスタジオのお知らせから☆

スタジオの広告という事で、
昨日撮影して頂いたお写真は
スタジオホームページと
コスプレイベント等で配布される
某フリーペーパーに掲載されます[m:66]


新宿にあるスタジオですが、
・JRからも、地下鉄からも近い
・衣装&靴の無料貸出しあり
・機材の貸出も無料!
・お値段もお手頃!

立地が良いし、お部屋をそのまま
スタジオとしてセッティングしてあるので
落ち着きました♪

お友達同士で気軽に行くのに
最適かなと思います[m:72]


●スタジオ RISE shinjyuku●

〒160-0022
新宿区新宿4-3-15
レイフラット新宿504

HP
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/crowd/rise/

スタジオのHPは既に昨日更新されてました!
スタッフさん、仕事が早いです!

フリーペーパーもセンスの良い方が
制作していらっしゃるので楽しみです♪

******************************************
ではでは、昨日のレポです♪


スタジオで撮影しましたが、
モデルとしてお声を掛けて頂いたのは
初めてでした☆

今回はクライアントさんのご要望で
マクロスFが良いって事と、

リエと私が劇場版の新しめの衣装を
持っているという事で
お声を掛けて頂けたようです[m:50]


両方ともリエの手作り衣装なので、
誰かのお役に立てる形で残せて
リエも嬉しいのではないかと思います[m:50]

もちろん、私も嬉しい[m:72]


当日の撮影メンバーは、
みんな良い人達でした!

モデルの紹介をしてくれた方が
明るくまとめて進行してくれた事もあり、
とにかく楽しい一日でした!

撮ってくれたカメラマンの方も
優しくて面白い方で[m:66]

アルト役のだいすけさん。
名前に反応しました(笑)
レイヤーさんではないですが
可愛い方でした!←カッコイイと言うべきですか
男の子です。

しかし、カメラマンさんの
シャッター押す時のトゥース!はズルイです(笑)

ランカもシェリルも
アルト君と2ショ撮りました♪
3人でも撮ったり♪
トライアングラー!!

20100202_01.jpg
データは週末にリエから貰えそうなので、
1枚だけ掲載♪

ランカとアルト組は、
初々しい感じで見てて
もゆっとしました[m:47]

膝枕とか・・・膝枕とか・・・!!!
もはや寝てる姿はアルト姫でした←
おでこくっつけたりとかも可愛かった[m:49]

普通に私もカメラで撮りたくなる位可愛かった[m:66]


シェリルとアルト組は
シェリルからキスをしてる感じを撮るって事で
かなり接近したり。

やりずらくない様にアルト君には
目を閉じてもらいましたが、
途中で目を開けられたり(笑)

接近戦とか、良い歳なので大丈夫ですが
なんか体温上がった←←
同じポーズ撮り続けるってだけで
緊張するし、結構体力使うって事ですね!
なんか、左の脇腹だけが痛い(笑)

そんな中のトゥース!は
緊張を緩ませるのに絶好の掛け声でしたw

オイラ春日ダイスキなんでw

自然な笑顔で撮る為に2人でトゥース!したり(笑)


イベントではなかなか撮れない写真を
いっぱい撮れて新鮮でした♪

みんなトゥース!言いすぎ(笑)
でもめちゃめちゃ楽しく撮影できました!(^▽^)


しかし、どちらの2ショもアルト君は受けですね(笑)


私の反省点はメイクかな~;;;;;;
結構ばしっとしてると思っても、
遠めの写真で撮ると
まつ毛が見えないんですよね・・・!!

これからシェリルやる機会がまだまだ増えるので、
目元のメイクはもっと研究しようと思います!

しかし、少しでもお役に立てたなら
モデル引き受けて良かったなと思います[m:50]

みなさんお疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

カートの処分て


みなさん、使用出来なくなったカートとかどうしてますか?
自宅には使用出来なくなったカートが3台位あります(笑)

タイヤの部分が減ってしまっただけなので
カート自体はまだ使えるし。

捨ててしまうのも勿体ないので、
丸洗いして布や衣装の保管箱としてとりあえず
代用してみる事にしました☆

スタジオ検索してますが、色々と内装凝ってたりして楽しい♪
3月6日に撮影会の企画してますが、徐々に集まって来ました!

まだ空きがあるけれど、あと1か月ありますので
定員に達したら良いなと思います♪

ロケーション良いし、
タイミングが良ければ夕日で撮れないかなぁ?
なんて!

なんてね!!


 

拍手[0回]

サイト更新!

ホームページの改装がやっと終わりました!
なんとか2日で終わりました♪


友人達にHPが見ずらいと言われw
自分的にもデザインに飽きたので、これを機にやりました!

今まで、ビルダーのどこでも配置しか使用した事がなく、
標準の使い方わからなかったんで、あえて避けてました。(笑)

標準使ったほうが、いろんなブラウザに合わせて
センター表示ができるって事も知ってました。

やらなかったのは、最初からビルダーの使い方を
覚えなくちゃいけないから

めんどいなぁ~っと思ってました←

以前やろうとして、自由にできなくて投げたし←


今回、気合い入れ直してみたところ、
扱い方がわかったので標準モードで組み直しした!

で、今回フレーム使ってませんw
何度も読み込んでくださいw
でもほとんどテキストなので重くはないかと^^

みんな同じポーズww
たつきちゃんがモノクロで送ってきてくれた(笑)
386.jpg
 

拍手[0回]

09/12/5マクロスF撮影会レポ

今更ですが、レポでございます!
細かい感想は省いて←

写真をさくっと載せたいと思います!

マクロスFオンリー撮影会に参加をさせて頂きました!
私とリエは双子座で参加致しました!
あと、私服的な何かをやらかしてますw

周りは全てマクロスFのレイヤーさん!
なんて素敵!!
とても楽しませていただきましたv


●ツーショ● PHOTO  BY ひるでさん
20091205_03.jpg 20091205_04.jpg 20091205_05.jpg

色々と工夫して撮って頂いて面白かったです!!
勉強になります!
ありがとうございました♪
 

ここからは、ミツルのカメラで撮った写真☆

●ランカ・リー● PHOTO BY 育瀬 ミツル(管理人)
20091205_06.jpg 20091205_08.jpg

20091205_09.jpg

●シェリル・ノーム● PHOTO BY 森田リエ
20091205_07.jpg 20091205_11.jpg 20091205_10.jpg

二人とも歌ってる感じのポーズが同じのがあったので
あえて選んでみたw
同じww
当日きづかなかったwww

でも綺麗な角度だな~と思いました!
今後もどんどん活用しようと思います←

外で撮った時は、雨が降ってきてたのでちょっと暗かったかな・・!

小道具はクリスマスの使いまわしw
でも、クリスマスの小物は可愛いなぁ~と思う!

スタジオの広さを活かして動きのある写真が撮りたくて、
四苦八苦しながら撮りましたw
私はアップ撮りたくなりますがw

ピンショではリエさんのカメラワークが良い仕事してると思います!

私、まだまだだな・・!!
衣装を脱いで、ひたすら被写体を撮り続けたいですw

将来はレイヤーさんに必要とされる良きカメコになりたいんだ←

お疲れ様でした!

拍手[0回]

イツワリノセイザカレシ

字あまりw


11月のTDCでスタスカしましたが、
夜景撮りにも挑戦したのです。

三脚無しで夜景をば←無謀w

三脚壊しちゃったんでww

フラッシュ焚かずに、
どの程度撮れるかやってみたんですが

意外とブレてない写真も多かった!
リエさんの脇締めテクw
画像は私のカメラより☆


今日掲載した写真自体はノーレタッチです♪
ちょっと人物浮いてる感じですが、あえてそのままで☆


いや、なんかスタスカのゲームしてたら
やたらゲームの背景に星が沢山あって
きれいだなー(田舎にある設定)
と思っってて

昨日リエのHPのブログに
TDCで撮った哉太の夜景写真が載せてあった事もあり、
私も写真掲載してみた^^

で、勢いで星を描いてみました。
まずは

ビフォー
20091107_05.jpg
アフター
20091107_04.jpg

・・・・。
まぁ、
星座は埋め込まれてないので探さないで下さいw

星を描き込んだあとで、

最初の方に描いた星がデカイとか、
にじみすぎとか色々ありますが。

なにより都会で星はこんなに見えないダロ?的なw

後ろにビッグオーが光ってるww
高いビルが光ってるww

いやしかし、
今回の描写で、次回やる薄桜鬼のレタッチで
活かせるんじゃないかという収穫があったので良し☆

斎藤さんのウィッグ、買いなおしました。
昨日ぽちっとなしたので、明日辺りに届くかな?

ついでに、龍ノのKAITO用のも買いなおした←
初代入れて青いの4つww

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]