忍者ブログ

*M/69* BLOG

アニメ・コスプレなどなど☆       管理人のつぶやき場です!

   
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/22の撮影会レポ♪マクロスF双子座

遅くなり申した;

リエとシェリラン双子座してきた!
2ショメインで撮りたかったので
カメラマンの小龍さんにご同行頂きました☆

かわいらしい建物でした♪
参加者の皆様にハァハァしながら←
ラキドレイヤーさんがいらっさった!!!
階段ですれ違ったり←ハァハァ。

ああすみません。
ゲームしてないのに、設定&脳内妄想だけでこんなにドキドキするなんて・・・ね!←

私にしては珍しいな。

ラキドと薄桜鬼のレイヤーさんって
みんなイケメンに見えるのなぜ?
雰囲気?
脳内フィルター?←


いや、実際イケメン様なんでしょうが、当社比XXXXXX%みたいな。
みたいなね。

早くゲームやらねば。

っとそんな訳で、今いろんな方と交流したいと思ってて、
作品知らなくてもその存在がカッコ良かったり、
写真撮りたいなと思ったり。

でもアニメやゲームの知識があまりない私。
好きになったら一直線だったもので、
一度にいろんなものに手を出してこなかったのです。(笑)

撮らせて頂く時に、もゆるポージングのリクエストとかしたいな・・とか。←18禁的なものな求めてませんw
せっかくなら、キャラの特徴活かした写真が撮りたいと思うわけです。

で、今色々なジャンルを勉強中~!

ここ数年でいつのまにやら乙女向けが少し詳しくなってたミツルですw
まだまだ足りない!

がんばろう。
レポなのに、個人的な近況混ざりましたw

写真投下!

シェリル:育瀬ミツル
ランカ:森田リエ
Photo:小龍さん

2010_0322_01.jpg

2010_0322_02.jpg

2010_0322_03.jpg

2010_0322_04.jpg
 

拍手[0回]

PR

3/20スタスカ速報☆


久しぶりの晴海!
ええと・・・1年半ぶりくらい?w

混むのがイヤでずっと避けていたww

で、よくわからないので早めに行ったら2番目だったww
なぬw

1番目に居たレイヤーさんと仲良くなったw
なぬw

で、朝は無風だったのに着替えたら強風、暴風ww

哉太の髪がもっさもさ。
錫也の鳩ももっさもさ
羊のアンテナはしっかり立っていたw


では。
シュールな星座衣装合わせwww
2010_0320_a01.jpg

どの写真もカニが主張しすぎてるようですww
いひw

で、ホームの制服合わせw
2010_0320_b01.jpg


錫也:ミツル
哉太:リエ
羊:たつき

photo by ひるでさん

ひるでてんてーが強風の中、大変頑張ってくれました(笑)
良い写真あるので、編集がんばるじょv

アフターも4人で!
次の合わせ予定が突然決まったり♪♪
楽しみだv

参加されたみなさまおつかれさまでした!

拍手[0回]

3/7プラザ平成レポ


6日と同じく、リエのダイクレとミツルのオベリスクで参加です♪

雨の為、会場内は激混みでしたw

交流目的の私達にはとてもよかったですが^^
流行り物もなんとなくわかりました(笑)
2か月振りのイベント参加・・・!

素敵さんいっぱいv
見てるだけで楽しかった!!

会場では、ヘタの朔夜たんと
もさっちに会えた!!

素敵さんを狩り・・・撮りに行こうとお散歩始めたところ
カメラマンさんにお声を掛けて頂き、会場内は撮れる場所がないので
相談して外に行くことに(笑)

さっむーーーーーーーい!!!!
わかってたけど寒い(笑)

風が・・・!!
風が吹いてるよ!!

リエのダイクレのマントとかひらひらなびいてました(笑)
それはそれで綺麗だなと思ったり。^^

お声かけて頂いた時にあれ?っと思ってましたが
お名刺頂いたら、やはり6日の撮影会にいらっしゃっていた
カメラマン様でした(笑)

ですよねー!と笑いあいw

撮影したらすぐに戻りましょう~(笑)と言ってる内に
次のカメラマンさんにもお声をかけて頂き、
じゃあ、この方が終わったら!

やり取りしてる内に他の方からもお声がかかり・・の繰り返しで
なんだかんだで30分位お外にいたのではないかと思われます(笑)

オベリスクは隠すところが少なくて、寒いのでピンショ待ち中は
ケープにくるまってましたw
が、寒いものはさむいw風が下から舞い込んでくる!
風がなければ違うのにな~!!

待ってる間にガタガタと震えてました(笑)
不思議とカメラを向けられた時だけ震えが止まるのはなぜでしょう(笑)

しかし、今回お声かけて下さった方達は良い方ばかりで
ピンショの時とか次に待ってて下さったカメラマンさんの
皆さんとお話出来たりして楽しかったです!!

一番クジを1回で黒うさ当てた方とか!
写メ見せて頂いたり☆

寒中撮影のあと、中に戻り素敵さん探しに☆
イケメンなアイス兄さんにお声を掛けて頂き、キュンキュンしましたv
美人な姉さんと御一緒で、こちらもお写真お願いしたり☆

会場の中でもいろんな方にお声かけて頂けたので、
とても嬉しかったです!!

劇場版やテレビ版のシェリルレイヤーさんは沢山いましたが、
ダイクレとオベリスクは居なかったので、そのおかげかと^^

外に出る前に劇場版で5名位のシェリル合わせがいらっしゃったので
後でお声をかけたかったのですが、戻ってきたら既にいらっしゃらなくて残念!!


夕方頃、床の下にライトがある場所が空いたので少し撮影☆
その場所でも、沢山お声を掛けて頂き、親切なカメラマン様が
私のカメラでも2ショ撮って下さいました!
ありがとうございます!

久しぶりのイベント参加でしたが、楽しかったです!
カメラマンの方ともお話出来ると良いものですね♪

アフターはリエDと国際展示場のサイゼへ!
2日間お疲れ様!!

イベントに参加された皆様お疲れさまでした!!

画像はリエとの2ショです♪

2010_03_07_02.jpg

2010_03_07_01.jpg

拍手[0回]

【定員】3/6撮影会【募集終了】

3/6に予定しておりますベイサイドですが、

おかげさまで、定員に達しましたので募集を終了致します。
ご覧頂いた皆様、およびご連絡頂いた皆様、ありがとうございました!

D1000736.JPG

2回目に劇場に行ったときに売ってたのでゲトしときやしたv

拍手[0回]

SMSシェリルのタトゥ☆

できましたよ!

フォトショ駆使してww

色々といじってて
画像が綺麗じゃない為
文字入れ加工して小さくしてアップ~

プリントアウトして確認したら
大きさも大丈夫なので
まぁ、なんとかなって良かった!


しかし、インク切れの罠w
明日買ってこよう!

リエさんが13日にウェルカム着るんですが
アルトと一緒に撮りたいからSMSシェリルもやる~っ♪
と嬉しい事を言って衣装の準備してくれてたので

足のタトゥ部分をどうするんだろう?
と思って昨日聴いてみたら
まだ用意してなかったみたいでw

最近風邪っぴきで具合悪そうなんで
少しでも負担減らす為に引き受けてみた^^

13日の撮影が楽しみです♪
週末はシェリルをメインに撮る気満々!
その為のアルトなんだぜw

ポーズとか、表情とかホンキで注文するんで
がんばれシェリル!←他人ごとww

絵コンテは時間の都合上、無理ですw
脳内に引き出し沢山詰めていくさー!

2010_0212_01.jpg

拍手[0回]

プロフィール

HN:
育瀬ミツル
性別:
非公開

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/16 backlink service]
[02/16 ミツル]
[02/16 森田リエ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- *M/69* BLOG --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]